1~2週間経てば問題ないレベル

前回と別の1000円床屋さんに行ってみた。最初に行った事のある店だ。何回か1000円床屋さんに行って分かった事はカット時間が少ないのでそれなりの仕上がりだが1~2週間経てば何も気にならないレベルだということだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

電気カミソリの洗浄液定期交換

ブラウンの電気カミソリの洗浄液交換をした。ブラウンの自動洗浄タイプにして2代目である。私の使い方では40日ほどで交換時期がくる。パック品を買った方が安いので2個パックより3個パックを買うのだが正月だけ特別に4個パックが売り出されたりするので恒例のように購入している。

Braun

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

畳となんとかは新しいほうがいい

電動シェーバーの刃を交換しました。やっぱりいいですね。なめらかな剃り味です。車のオイルは一年に一回の交換ですがシェーバーの替え刃はそれより短いかもしれません。
いつも「こんなことなら早く替えればよかった」と思う物の一つです。あとは蛍光灯を替えたときも感じますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

電気カミソリの洗浄液

電気カミソリに自動洗浄機がついてから直ぐに購入し、今使ってるのは二台目です。ということはこの洗浄液をずっと買い続けているわけです。写真のパッケージは三個入りで今回は一個あたり \534 で入手しました。約40日使えます。手でもクリーニングは出来るのですが最近の多枚刃は洗いにくく機械に任せた方が楽で朝の貴重な時間を潰さなくていいのと綺麗に保てるので使い続けてます。

Ccr3

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

体の毒素を出さないと

昨日から暴飲暴食がたたって体調が悪いので今日は朝からヨーグルトしか食べません。久しぶりにメグミルクのヨーグルトを食べてみたらおいしいですね。

Megmilk


| | コメント (3) | トラックバック (0)
|