« いろんな業界新聞が | トップページ | 葬られた「第二のマクガバン報告」 (中巻) »

ATOK2010 導入

職業作家でもなく普通の一般パソコンユーザーですが、これがないと漢字変換の時にイライラするって事で最新版を導入しました。今までは ATOK 単体を買うことはなく一太郎の購入時についてくる ATOK を利用していたのですが、今回はじめて単体での購入となりました。
AAA 優待版といって過去に ATOK 単体を購入したユーザー対象の割引販売があるのですがメーカーのユーザー登録情報を確認すると10年くらい前に ATOK 単体で登録していたようです。多分 Turbolinux を買った時に登録したのでしょう。忘れていましたが得した気分です。
しかし最近はフリーの漢字変換ソフトも幾つか出ているようですね。ATOK を買わないで済むくらいに google 漢字変換が進化したら節約も出来るのですが。

Atok2010


|
|

« いろんな業界新聞が | トップページ | 葬られた「第二のマクガバン報告」 (中巻) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

ATOK2010体験版の使用期間が来たのを期に,再びegbridge に戻しました。昨日買ったMacBookProはことえりのまんまでいくかどうするか検討中です。

投稿: トニー | 2010年8月22日 (日曜日) 17:43

Twitterより参りました★
同じ鹿児島の方として今後供、宜しく御願いします★

投稿: 鹿児島エコランド | 2010年9月 5日 (日曜日) 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4918/49127896

この記事へのトラックバック一覧です: ATOK2010 導入:

« いろんな業界新聞が | トップページ | 葬られた「第二のマクガバン報告」 (中巻) »