« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

1000円床屋

今回2回目の1000円床屋、前とは違った店に行ってみた。店内も綺麗で駐車場もあるのだがこのまま1000円床屋さんに行き続けるかは迷うところだ。やはりシャンプーと髭剃りなどリラックス出来る時間も欲しいと思う。美容院の空間で自分でも出来るシャンプーと髭剃りをお金を払ってプロにやってもらう気持ちよさがいいのではないかと思っている。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

WBC中継のバックネット広告は「ヴァーチャル広告」

あのバッターボックス後ろの広告はCG(コンピュータグラフィックス)と聞いてびっくりした。こんな所に日本の企業が広告をって思っていたら実際の球場ではあの枠は緑の無地でカメラ映像に広告を合成して各国毎に違った広告を載せて放送してるそうだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Internet Explorer 8 を入れてみた

Internet Explorer 8 の正式版が出ていたのでインストールしてみた。7 と比べて少しだけ表示速度が上がっているように感じ右クリックに便利な機能とかついているようだ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »