« 『新・知的生産術』 | トップページ | 退職しました »

Adobe Reader 9

皆さんは仕事などで PDF ファイルを開く機会がありますか?最近 Adobe Reader 9 が発表されてダウンロード出来ますが、前バージョンと比べて明らかに表示速度が速くなってますよ。ぜひ試してみてください。

|
|

« 『新・知的生産術』 | トップページ | 退職しました »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

書類をPDF化したり,PDF文書を印刷したりするのでAdobe Readerは必需ソフトです。9は今のところiMacに入れましたが,表示速度が確かに速いですね。MacBookのBoot Campで動かしているXpにも入れます。

投稿: トニー | 2008年7月12日 (土曜日) 08:38

Adobe Reader 9Adobe Reader をダウンして早速インストールしました。確かに表示は格段に早くなっていました。

投稿: ミッキー | 2008年7月13日 (日曜日) 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4918/41773409

この記事へのトラックバック一覧です: Adobe Reader 9:

« 『新・知的生産術』 | トップページ | 退職しました »