« 電気カミソリの洗浄液 | トップページ | 畳となんとかは新しいほうがいい »

WindowsXP に戻しました

約二週間使った WindowsVISTA でしたが、元の WindowsXP に戻しました。VISTA が悪い OS とは思わないし速度も遅いとは感じなかったのですが普段使いしている極一部のソフトが使えなかったので元に戻したわけです。

Xp_kabe

|
|

« 電気カミソリの洗浄液 | トップページ | 畳となんとかは新しいほうがいい »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

この間,Vistaに行こうかな?と書きましたが,冷静に考えるとXPで今のところ事足りてるのでしばらくはこのままXPでいきます。

投稿: トニー | 2008年5月21日 (水曜日) 19:40

確かに Vista は見た目もいいし機能もいい(そこまで使い切れなかった)らしいけど、今やってることは XP でも事足りるんですよね。

投稿: JUN | 2008年5月28日 (水曜日) 09:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4918/41253269

この記事へのトラックバック一覧です: WindowsXP に戻しました:

« 電気カミソリの洗浄液 | トップページ | 畳となんとかは新しいほうがいい »