« 血液検査に行ってきたよ | トップページ | 電気カミソリの洗浄液 »

Windows VISTA インストール

なんとなく Windows VISTA をインストールしました。実は初めてではなくて以前にもインストールした事あるんですが古いメールの移行が上手くいかなかった事と何となく動作が遅かったということで翌日には XP に戻しました。そんな過去のある VISTA ですが、パソコンも前と違って新しくなったので入れてみようかなと思ったわけです。結果、速度も XP よろ遅いと感じずコレでいこうかなと思ってます。

Vista_kabe

|
|

« 血液検査に行ってきたよ | トップページ | 電気カミソリの洗浄液 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

今は,MacOSとXPの両刀遣いですが,今もっているiMacがVistaをブートキャンプで使ってもいけそうなので思案中です。VistaはUSBメモリも普通のメモリとして認識してくれる点がいいですよね。

投稿: トニー | 2008年5月 1日 (木曜日) 19:56

CPU が Core 2 Duo でメモリが 2GB あるなら普通に動くと思いますよ。USB フラッシュメモリを内蔵メモリのように使う ReadyBoost はそれに対応してないと速度が出ず、ちょっと前に他のマシンでの検証ではあまり効果が出なく残念でした。ただ XP を普段使いしてるなら VISTA の購入は余計な出費ですよね。ちなみにキャンペーン中ですが。

投稿: JUN | 2008年5月 5日 (月曜日) 12:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4918/41052232

この記事へのトラックバック一覧です: Windows VISTA インストール:

« 血液検査に行ってきたよ | トップページ | 電気カミソリの洗浄液 »